中国テンセントの新作WEBアニメ「君临臣下」 PV公開

以前からアニメ化の話があったテンセントコミックの作品「君临臣下」
いよいよ来月から配信開始となるようで、PVも公開されました

暂时无法播放,可回源网站播放

※表示されない場合はここをクリック

 

 

 

 

bi05_20160929230053878.jpg
緑髪の子は女の子のようにも見えますがキャラ紹介にはしっかりと【男】と明記されていました。
ストーリーはよく知らないのですが、どうも前世は曹操らしくて三国志ベースの物語になっているようです。

bi07_20160929230100c3f.jpg
異世界から来たマジカル変身君主?

bi06_20160929230057fba.jpg
なんだか少し絵作りが彩色鉛筆動画っぽいのですがどうなんでしょう

▼こちらは以前開催されたテンセントコミックのアニメ化投票の結果
bi06_20160929230057fba.jpg
「君临臣下」は中国トップ人気のWEBアニメ「狐妖小红娘」と、日本でも放送された「霊剣山」に次ぐ3番人気だった作品ですね
ようやくアニメ化の番が回ってきたといった感じ

▼過去関連記事

アニメ霊剣山を生んだ中国テンセントの毎年恒例アニメ化PVトーナメント開催中

中国テンセントの2016年新作WEBアニメ予告8本 「主角是僵僵」「君临臣下」「霊契」など

 

bibibi.jpg
そんなわけで10月11日に遂に基情开播です
「基情」がどういう意味なのか、知っている方もいるとは思いますが念のため明確にしておきたいと思います

北辞郎「基情」
1.ゲイ同士の恋愛感情
2.〈網絡語言〉男同士の友情

男同士の友情がテーマの「君临臣下」は間もなく放送開始です。(あくまで友情)
はい

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.