中国で早くも紳士向けのヘスティア様同人誌が登場するらしい「あの紐本」 【はえーよ】

bv09.jpg
来自:http://item.taobao.com/item.htm?id=44721653206
どんだけフットワーク軽いんですか中国同人界
中国でも大人気な「例の紐」のヘスティア様同人イラスト本が早速予約を開始しています



▼告知画像
bv10.jpg
bv11.jpg
来自:http://item.taobao.com/item.htm?id=44721653206
中国のネットでも最近よくヘスティア様のイラストや例の紐コスプレを見かけるのですが、まさかこんな早く同人本を出してくるとは・・・。
ヘスティア様は中国では「赫斯缇雅(hè sī tí yǎ)」と表記されるようです。
▼参加絵師のイラストを少し調べておきました

また無視された by As109 on pixiv


神様 by Evan☆揚 on pixiv


大変ムチムチです!
けしからん!!

ヘスティア様 by スカイ on pixiv


うお、このイラストは前からよく見かけると思ったら、天朝鉄道少女でお馴染みのスカイさんじゃないですか
▼スカイさんの天朝鉄道少女イラスト

CRH6 by スカイ on pixiv


中国はいつの間にか(紳士的な)同人活動が活発になってたんですね・・・。
▼ヘスティア様同人本「紐」はタオバオで予約受付中(発刊は五月中旬予定)
bv12.jpg

(おまけ)
「ダンまち」の本編はまだ見たことないのですが、ニコニコで配信しているようなので今度見てみよう
そんなわけでちょっとメモ貼り

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.