中国のスマホ向け横スクロールSTG 「雷霆戦姫」 のPV

at16.jpg
中国のスマホ向け横スクロールシューティングゲーム「雷霆战姬」。
PVをたまたま見かけたのでちょっとメモ書き




このPVのキャラクター、どこかで見たことあるんだよなぁと思っていたのですが、どうも以前に少し遊んだことがある「特訓30秒」というスマホゲームを作っているところと同じところの作品みたいです。
▼特訓30秒

特訓30秒はひたすら弾を避ける弾避けゲーで、操作性に難があって正直なところそんなに面白くはありませんでした・・・。
at18.jpg
「雷霆战姬」は見た感じ割としっかり作られたSTGの印象ですね
at17.jpg
ソーシャルゲームな感じで、キャラクターの成長要素なんかもあるようです。
at15.jpg
公開されたら少し遊んでみよう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.