まもなく公開となる中国の大作アニメ映画「大魚·海棠」 最終予告映像、イラスト、主題歌MVなど

bb96_20160704221457d1b.jpg
来自:weibo @动画电影大鱼海棠
Flashアニメから12年越しで映画化された中国の大作アニメ「大魚·海棠」。
いよいよ上映が間近に迫り最終予告映像、イラスト、主題歌MVなども公開されました。



▼「大魚·海棠」 最終予告映像


bc10.jpg
ここにきて3人目の主人公となる新キャラ登場。
(新キャラというのも正確にはちょっと違いますが・・・)
bc11_20160704222859a15.jpg
やはり転生が大きなテーマとなっている作品のようですね。
bc12_201607042233478c4.jpg
今までの予告映像とは違ってだいぶ物語の大筋が見えてくる予告映像となっています。
若干見せすぎな感じもしますが、期待は膨らんでしまいます。
▼こちらはキャラクター紹介のイラストなど
bc06_2016070422145443d.jpgbc07_201607042214520c7.jpg
来自:weibo @动画电影大鱼海棠
このイラストがまた素敵なんですよね
bc08_201607042214510f6.jpgbc04_20160704221455bd2.jpg
bc03_2016070422383048e.jpgbc05_20160704223829825.jpg
bc02_20160704223831ea8.jpgbc01_2016070422383331e.jpg
来自:weibo @动画电影大鱼海棠
bc09_20160704224002503.jpg
来自:weibo @动画电影大鱼海棠
初期のPV映像を見たときはごく少数のキャラクターで進行していく物語なのかと思っていましたが、
意外とキャラクターも沢山登場するようです。
▼デフォルメキャラも可愛い
bb97_20160704224130e6f.jpgbb98_20160704224129d40.jpgbb99_201607042241281b0.jpg
来自:weibo @动画电影大鱼海棠
▼主題歌となる「在这个世界相遇」のMVも公開されています

ちなみにこの主題歌は、なんとあの大ヒットアニメ映画「大聖帰来」の田晓鹏(ティエン・シャオポン)監督が作詞を担当しているそうです。あやかりにきた感たっぷりですがなんだか凄い。
個人的にはイメージソングとされている「大魚」のほうが好みですが、こっちが本当は主題歌だったのではないかとか思ったり思わなかったりしながら、まあそんなことはどうでもいいので公開を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

6 件のコメント

  • こんな2分の予告映像だけで千と千尋とかディズニーのファンタジア2000とかからパクってるのばればれやん
    ようは見所は全部パクリってことやねwwww

  • >こんな2分の予告映像だけで千と千尋とかディズニーのファンタジア2000とかからパクってるのばればれやん
    ようは見所は全部パクリってことやねwwww
    そんなことはないよ。よく見て、本当によく見ませんか?中華風のアニメよ。

  • >こんな2分の予告映像だけで千と千尋とかディズニーのファンタジア2000とかからパクってるのばればれやん
    ようは見所は全部パクリってことやねwwww
    どうやら千と千尋とファンタジア2000もよく覚えていませんね。

  • 千と千尋は観たことが無いのでよく知らないんですよね・・・
    というわけで千と千尋のBlu-rayを買ってみたのでちょっと観てみます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.