中国の学生制作ゲーム映像作品「开普勒计划」「SKYDIVE」

t34.jpg
t33.jpg

以前予告動画が上がっていたゲーム映像ムービーの完成版が公開されていました。



【関連記事】
中国の個人製作ゲーム?「SKYDIVE」予告ムービー
どちらも广美数字娱乐(広州美術学院デジタルゲーム学科)の学生制作作品のようです。
ひとつめは「开普勒计划(project kepler)」。

t35.jpg
大半のムービーパートはゲームのオープニングムービーとして作られているようですが、ゲーム自体もTPSとして作られているようです。
凄いなぁ、学生制作でここまで作れるものなのか・・・。
ふたつめは「SKYDIVE」

t37.jpg
タッチするタイプの音ゲーなのかと思っていましたが、音楽に合わせるといった感じでは無いようですね。
ちょっと難しそう。
t36.jpg
AndroidとiOS両対応のスマホゲームのようです。
これは广美数字娱乐の展示作品紹介動画みたい

t38.jpg
t39.jpg
立体造形物も手が込んでますね。
t40.jpg
楽しげで可愛い。
中国の学生作品は本当にいつも驚きます。中国の若い力は凄いのだ

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 中国の動画サイトはたまに不安定だったり規制がかかったりで見れないことがあります
    しばらくすると見れたりやっぱり見れなかったりですが、まあそんなもんです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.