中国の新作スマホゲー「戦場双馬尾(戦場のツインテール) 」 CVに釘宮理恵も

ak39_2016022100020822f.jpg
個人的に期待してる中国の新作スマホゲー「战场双马尾(戦場のツインテール) 」
そのうち書こうと思っていたのですが、CVも公開され始めたので少しメモ書きしておきます



▼「战场双马尾」 PVその1

▼「战场双马尾」 PVその2

ak37.jpg
ゲームシステムはチェインクロニクル系な感じです。
特徴は左側で戦車に乗ってるツインテールキャラクターになるなのかな?
ak38_20160221000210efb.jpg
萌軍の元帥・阿呆芙(ā dāi fú/アーダイフー)
・・・アホ芙ちゃん?
このキャラクターの特殊攻撃を活用するのが勝利のカギのようです。
ak40_201602210014295c5.jpg
来自:weibo @战场双马尾
そしてこの阿呆芙のCVを担当するのはなんと釘宮理恵さん。
いいっすね!
ちなみに阿呆芙は重度中二病のツンデレロリ元首だそうです。
うむ、いいっすね
ツインテールこそが世界正義で、永遠の13才な反乱軍の総帥で世界のアイドルだそうです。
い、いいっすね
▼まだ何も無いですがとりあえず公式サイト
ak41.jpg

ak42_20160221002036ba3.jpg
ズヴィズダーの光をあまねく世界に!
ズヴィズダー一派だったのか・・・
楽しみにしておきます

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 偶然、公式Twitterアカウントらしきものを見つけました。
    阿呆芙ちゃん可愛すぎなので期待してます!
    ttps://twitter.com/bfdht_staff

  • おぉ、Twitterアカウントあったんですね
    多少なりアクション性のありそうなこのゲームには期待しています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.