台湾の艦娘ゲーム「鋼鐵少女(Battleship Girl -鋼鉄少女-)」のアニメPVが公開されました

aj28_201601282103490ba.jpg
台湾の艦娘ゲーム「鋼鐵少女(Battleship Girl -鋼鉄少女-)」
以前から告知があったアニメPVがついに公開されました



▼「鋼鉄少女」 アニメPV第一弾


aj27_20160128210350443.jpg
赤城のCVは小清水亜美さん
aj25_20160128210353137.jpg
フッドのCVは斉藤千和さん
いいっすね
aj26_20160128210352368.jpg
声優陣も気になるのですが、楽曲提供はなんとF.I.R.!?(台湾の人気バンド)
豪華です。
▼F.I.R. 飛兒樂團

ちなみに最近、鋼鉄少女のクローズドベータテスト第二段が始まりました


▼私もひっそりとテストプレイ中
aj30_201601282103478c8.jpg
▼初期艦は以前のようにいきなり長門が選べたりはせず駆逐艦になりました
aj32_20160128212415d54.jpg
磯風、アーデント、ベイリーから選べます
正式版だとここにZ3も入る予定なのかな?
▼遠征記録が読めるようになってたり
aj34_2016012821241243a.jpg
▼ギルドシステムが搭載されていたりもしています(前からあったっけ?)
aj29.png
ギルドに入ると仲間の艦船を一日借りれたりします。
パイセンの長門借りるっス
▼鋼鉄少女のヘレナ
aj33.png
鋼鉄少女も以前のCBTよりはゲームバランスが良くなって遊びやすくなっているので、
今後のますますの進化にも期待したいと思います。
▼過去関連記事
台湾の元祖艦娘こと「鋼鐵少女(Battleship Girl -鋼鉄少女-)」が遂にゲーム化!
中国のアニメスタジオ「上海震雷」のMAD動画に意外な映像が・・・ 【鋼鉄少女・少女兵器】
(おまけ)
ちなみになぜか中国版WoWsの動画で鋼鉄少女キャラが紹介されているようです。
謎です。

(おまけのおまけ)
なんでWoWsで鋼鉄少女が紹介されているのかと思ったら、どうも(恐らく評判が良くなかったであろう)例のWoWsオリジナル艦娘の代わりに鋼鉄少女との艦娘コラボを行っているようです。


すごい展開だ・・・

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.