マジで作ってたの!? 噂の中国オリジナルアニメ「言霊童話」のPVが公開されました

aj01_20160123030234d22.jpg
中国のオリジナルアニメ「言霊童話」のPVが公開されていました
これマジ企画だったんだ・・・



▼「言霊童話」PV


ai96.jpg
白雪姫物語がベースになってるアニメなのかな?
ai97.jpg
大変官能的な描写がありますが、最近の中国WEBアニメはこれくらい普通に大丈夫そうに思えてくるのである意味凄い。
ちなみにこの「言霊童話」は中国の「音熊联萌」という声優団体の企画で半年程前にもPVが公開されていたのですが・・・
▼半年前のPV

ai94.jpg
ai93.jpg
この時のPVでは日本のアニメスタッフが参加することが(未確定情報として)発表されていて、マジかよ!とは思いつつも2B HERO発表の直後だった為これもジョークの一種かと思ってブログ記事にも書いてはいなかったのですが・・・

マジだった!!
それにしてもPVの動画タイトルにわざわざ「マジ!」と書かれているあたり、やっぱり中国でもジョークだと思われていたのだろうか(笑)
ai99.jpg
また楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • PVの印象は「銃をあまり使わないスーパーナチュラル?」
    あれはイケメン兄弟が銃を撃ちまくるアクションものだけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.