ビリビリ動画の看板娘「ビリビリ姉妹」のミニアニメが可愛い

ビリビリ動画の看板娘「ビリビリ姉妹」のミニアニメが可愛かったのでちょっとメモ書き

▼【bilibili站娘×微信气泡狗】解锁表情大作战!

※表示されない場合はここをクリック

 

 

 

 

 

▼過去関連記事

中国の動画サイトAcFunのマスコット「AC娘」が神風動画によってまさかのアニメ化!?「A站药丸」

 

ai84_20160117213317264.jpg
先日AcFunの看板娘「AC娘」がアニメ化するというニュースを見かけて、ビリビリ姉妹もアニメ作らないのかなぁと調べていたらたまたまこの動画を見かけました。いつの間にかこんなアニメ作ってたんだ・・・。
どうも微信(中国版のLINEみたいなアプリ)のスタンプ関係の宣伝動画のようです。

ai86_20160117213009e84.jpg
ちなみにこっちが姉の22娘。

ai85_20160117213008c8d.jpg
こっちが33娘。

ai87.jpg
えらく丁寧に作られてる感があるアニメーションですが、一体どこが作ってるんだろう。

ai88.jpg
まぁとりあえずこの調子でビリビリ姉妹もどんどんアニメ化するんだ!

 

 

(今まで知らなかったおまけ)

▼ビリビリ姉妹の紹介動画

ai91.jpg
33娘ってロボ娘だったのか!
そういえば確かに頭から光とか出してたなぁ。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.