気になる中国の新作アニメ 「女媧成長日記」 女媧が可愛いぞ

ai66_201601112051347cd.jpg
気になる中国の新作アニメ「女媧成长日记」。
「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」や「爱神巧克力进行时」の視美動画による2016年新作アニメです。



image.jpg
「女媧成长日记」の原作は人気オンライン小説のようです。
ストーリーは詳しくは知らないのですが、何故か女媧が人間社会の中で普通の女の子として生活するお話っぽい。
▼こちらが本来の女媧の姿?
006iaDYMgw1eyuu5tlmlqj30u20cq0wm.jpg
来自:weibo @G-CMAY
まだほとんど情報は出てきていないのであまり書くこともないのですが、
ちょっぴりだけ映像が公開されていました。
▼埋め込みで見られるかどうか分かりませんがとりあえず

来自:weibo @夐窠
ai65_2016011120513617c.jpg
ai64_20160111205138e38.jpg
く、女媧がこんなに可愛いなんて!
私が初めて女媧を知ったのは藤崎封神演義なので、女媧といったらアレのイメージでした・・・。
とりあえず可愛い女媧にまた期待しておきます。
(おまけ)
視美動画といえば以前にアニメPVを制作していた「枪神纪」の企画も進行しているようです。
ai67_2016011121224416a.jpgai68_20160111212246eb3.jpg
ai69_20160111212241c36.jpg
来自:weibo @G-CMAY
▼以前公開されていた「枪神纪」のアニメーションPV

視美動画は今年は確か「白衣天使」みたいなタイトルのテレビアニメ企画もあったと思ったのですが、
今年も色々と視美動画は忙しくなりそうですね。
・・・でもトレスはやめてね♪

スポンサーリンク

5 件のコメント

  • 視美動画はハーレム、日常系(?)と攻めの姿勢で好感が持てる
    バトルものばかりだと限界があるからな

  • 「爱神巧克力进行时」見てて思ったけど視美動画はセンスがいい気がする。
    中国の京アニって雰囲気

  • 女媧ですか。私にとっては角川書店の日本国が無くなった世界を舞台にしたマンガ『ジャパン』のマザー・ジョカです。
    日本人を弾圧する世界政府の親玉で、かなり美人の白人女性なのに、日系(祖父がクローンですが、有名な日本人)という妙な人でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.