中国愛奇芸の新作WEBアニメ「神明之冑」 第1話

ch93.jpg
中国の動画配信サイト「愛奇芸」の新作WEBアニメ「神明之冑」
第1話が配信されました



▼「神明之冑」 第1話

ch93.jpg
主人公の小鱼
セコいです
セコキャラです
ch91.jpg
卓越したセコさで野獣を倒したことを村長に評価されて、
栄誉あるトーテム戦士の試練を受けることになったようです。
ch68.jpg
一話のつかみとしては微妙な感じだけどアニメーションのクオリティは高い神明之冑
こんなアニメを作る中国のアニメスタジオはあまり思い浮かばなかったのですが、クレジットの字面(金さんが多い)からすると、このアニメを制作しているCMC Mediaというのは韓国のアニメスタジオなんじゃないかと思います。
愛奇芸は既に「霊域」を日本と共同制作していますし、テンセントも日本と韓国の両方と共同制作を行っていることを考えると、中国のアニメ業界もとりあえず色々と制作体制を模索している感じなんでしょうか。
▼そして本編
ch69.jpg
「神の胃 Stomach of God」
なんだか尺がずいぶん余ってるなぁと思ったらまさかの「山新」登場。
世間で噂されるゲテモノ料理を山新が体をはって試すという企画みたい。
腐乳って食べたことないけど味噌みたいなものなんだろうか
バナナと腐乳・・・
ch70.jpg
笑いすぎw
次回の山新にも期待
(どうでもいいおまけ)
ch92_201512140313368f0.jpg
すかしっ屁
ch90_20151214031335e47.jpg
にぎりっ屁
ほんとどうでもよかった・・・

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 山新のところだけ楽しみに見るわw
    銀魂とソーマのBGMをもろそのまま使ってるけど許可とってんのかな?
    まさか無断使用じゃないよね・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.