微塵の遠慮も感じさせない全力の何か 「龍門鏢局之為2帰来」のアニメPVが大変危い

うむ!
ノーコメント

▼「龙门镖局之为2归来」 主題歌PV

※表示されない場合はここをクリック

 

 

 

cg50.jpg
イントロからして微塵の遠慮も感じさせない謎の既視感

cg47.jpg
誰ップさん?

cg48.jpg
うーん、絵は見覚えあるけど何だったっけ。

cg46.jpg
なぜか所々に魁拔キャラも登場していて謎でしたが、

cg51.jpg
どうもこのアニメはVASOON(魁拔の制作会社)が作っているみたいですね。
・・・なりふり構っていられなくなったのだろうか。

▼映画か何かのプロモーションかと思いましたが、どうも大本はゲームらしい
cg52.jpg
来自:http://www.longmen.com/

ちなみにこの主題歌は日中合作アニソンでお馴染みのアランさんが歌っているようです。
もう意味がわからないよ。
怖い

スポンサーリンク

7 件のコメント

  • VASOONも大変なんでしょう
    日本のサンライズも毎年のようにガンダムばっかりで(しかもガンダムである必要があるのか?という)
    かつて、ガンダムの後のZガンダムまでにイデオン、ザブングル、エルガイムと富野監督で(他の監督も入れたら、もっと)何作も挑戦したからこそ日本でアニメが残ったわけで(今みたいにガンダムだらけなら、飽きられて残らなかったでしょう)。
    ゴジラの東宝も、同時期に色々な作品を作っているし(ゴジラと七人の侍がそうです、ゴジラの大戸島の島民と七人の侍の村人は同じ人たちです)

  • 残念ながらこいつ(「龍門鏢局」)はアニメではなく、実はギャグドラマなんですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.