中国の魔法少女アニメ 「小花仙」 第二期シリーズのOP・ED映像が公開されました。そして映画化も?

cd02.jpg
中国のとっても素敵な魔法少女アニメ「小花仙」。
第二期シリーズのOP・ED映像が公開されました。



▼「小花仙」第二期オープニング

▼「小花仙」第二期エンディング

▼第二期告知画像
cd10.jpg
来自:weibo @赛尔号官方微博
cd03.jpg
第二期では小花仙(花の魔法使い)が夏安安(シャア・アンアン)だけでなく4人に増えるみたいですね。
というか千韩(チェンハン)も小花仙になるのか。
▼新キャラの二人
cd04.jpgcd05.jpg
昨今の多くの中国アニメのように第二期で凄い変貌を遂げていたらどうしようかと思いましたが、
アニメーションクオリティは安心・安全・安価で概ね据え置きな感じです
▼変身後
cd06.jpgcd07.jpg
そしてやっぱり小花仙はキャラデザがとっても可愛い
Flashアニメで動かせるシンプルさのなかで最大限に可愛く作ってくるところが、
中国の長年の低コストFlashアニメーション技術の蓄積を感じさせるとかさせないとか。
cd14.jpg
本当に凄い
cd08.jpg
夏安安は増えた魔法少女仲間のなかで主役としての差別化を図るためにプリンセス化するのかな
うむ
cd09.jpg
とりあえず肉弾戦をしてきそうな構えの緑の子が大変素敵です。
cd15.jpg
エンディングも爽やかさがあってとても素敵です
cd01_201508070642327e3.jpg
あまり変わらないかと思いましたが、1期の初期と比べるとアニメーションも格段に良くなってますね。
弾むようなダンスの動きにも面白さがあります。
▼1期の初期エンディング


cd16.jpg
やはり小花仙は素晴らしい
第二期の本編も今日(8/7)から始まるようです。楽しみ
(おまけ)
ちなみに小花仙は映画化もされるようです
cd13.jpg
むむ
cd11.jpg
3DCGだ!
うーむ、やや微妙な感じがしますが、やはり劇場版は3DCGアニメじゃないとダメな風潮があるので仕方がないかもしれません・・・。
cd12.jpg
とりあえず2016年公開予定だそうです。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 今季に入ってから関連おもちゃいっぱい発売されてるみたいですね!
    小花仙大好きなので個人輸入してでも欲しくなっちゃいます(笑)

  • たまにしかコメントをチェックしてなくてすみません・・・。
    今更すぎますが更新間隔はたしか週末に4話公開とかそんな感覚だったと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.