中国アニメ「中国惊奇先生 番外編」 クロスファイアCMアニメ

中国アニメ「中国惊奇先生」のクロスファイア(穿越火线)CMアニメが公開されていたのでちょっとメモ書き

▼「中国惊奇先生 番外編」 クロスファイアCMアニメ


cb23.jpg
クロスファイア(穿越火线)というのは私は名前しか聞いたことがありませんが、テンセントを大きく成長させたFPSオンラインゲームだったかと思います。まだまだバージョンアップが続いていて人気があるようですね。
cb43.jpg
そんなわけで、同じくテンセントのWEBアニメ「中国惊奇先生」のキャラがクロスファイアの世界に迷い込むというお話のようです。
cb45.jpgcb44.jpg
中国惊奇先生はやはり小狐狸が最高に可愛い
cb24.jpg
うむ!
いや、大丈夫です、小狐狸はキツネっ娘ですから。
きっとパンツとかじゃない。
中国アニメでパンモロなんてとんでもないですよ。ははは
cb40.jpg
それにしてもこの露出衣装に網タイツ・・・。
クロスファイアって普通の戦争モノFPSだと思っていたのですが、少しイメージと違う感じ
ちょっとクロスファイアの動画でも見てみようかな
▼クロスファイア動画

cb46.jpg
大変よくわかりました!
▼エンディングクレジット
cb31.jpg
いつもと絵柄が違うなぁとは思っていましたが、どうもこのアニメは「Daejin Animation(大進動画)」という韓国のアニメスタジオが制作しているみたいです。
「名探偵コナン」や「ルパン三世」、「ワンピース」など、多くの日本アニメ制作にも関わっているスタジオのようですね。
▼Daejin Animationの企業紹介動画

一応中国アニメは国産が原則のはずですが、以前から中国WEBアニメには韓国のアニメスタジオが参加するという話は出ていましたし、最近はもの凄い勢いで中国新作WEBアニメが作られているので今後もこういった制作体制が増えていくのかもしれませんね。(このブログで紹介するのが追いついてないだけで、どんどん企画がぶちあがっています・・・)
中国惊奇先生の小狐狸の活躍に今後も期待しておきます。
(おまけ)
cb42.jpg
道教の歴史的敗北である

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.