待望の中国新作アニメ「雛蜂BEE」 配信日の告知と最新PVが公開されました

228509413563.jpg
来自:acg.178.com
中国有妖気の人気WEBコミックを原作とした新作アニメ「雛蜂 -BEE-」。
遂にアニメ配信日が告知され、最新PVも公開されました。



▼「雛蜂 -BEE-」PV(コメントは右下のボタンで消せます)

▼告知ポスター
bz16.png
来自:http://www.u17.com/news/4985.html
このイラストはどうも彩色鉛筆動画のスタッフが描いているようなのですが、どうもアニメ本編にも彩色鉛筆動画が関わっているようです。国外スタジオが関わっているという話をチラホラ聞いていたのでちょっと意外ですが、これはこれで期待できますね。
いやぁ、それにしても・・・
bz12.jpg
テロリズムに
bz13.jpg
どぎつい血しぶきバイオレンス
bz14.jpg
そしてムチムチ
先日、テロ・暴力・エロで日本のアニメが規制されたばかりですが、そこのところは大丈夫なのだろうか。
悪しきテロリストどもをぶっ転がすぶんには問題無しなのかもしれません。
▼過去関連記事
ついに中国動画配信サイト上の日本アニメ規制が始まったようです
bz15.jpg
アニメ配信日は7月23日予定です。
中文版とわざわざ断っているということは、やはり日本向けもかなり意識されているようですね。
ちなみに間もなく日本でも雛蜂の瑠璃フィギュアが発売されますが、まさかのキャストオフ仕様。
中国でも販売されるはずですがいいんですかそれ


ライバルキャラ「白樺」のフィギュアも計画されているのだとか


あと、おまけで雛蜂のゲームも開発中です


来月は色々と中国の新作アニメが始まるようなので、また楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.