中国で銃少女をテーマにしたゲームが登場するようです「少女前線」 【ガンこれ?】

by78.jpg
来自:weibo @jimmyzy
中国で開発中の銃少女戦略シミュレーションゲーム「少女前线 Girls of Frontline」
そろそろベータテストが始まるようで、PVなども登場しているので少しメモ書きしておきます



▼「少女前线 girls-frontline」 PV

by79.jpg
ゲームの詳しい説明はまだ無いのですが、PVを見る感じだと銃を携えた少女たち(銃擬人化?)を集めて戦う戦略シミュレーションゲームといった感じですね。
つまり銃娘を集める銃これ(ガンこれ)ってことですな。
by70.jpg
そう、一隻しかない艦船とは違って銃は量産が効くのだ!
ただの開発中画面なのかもしれない!
以下現在公開されている銃娘たち
▼スプリングフィールドM1903小銃、Vz 61スコーピオン
by77.jpgby76.jpg
▼M3サブマシンガン、M1ガーランド
by73.jpgby72.jpg
▼トカレフTT-33、MP38
by75.jpgby71.jpg
▼そして戦艦少女でもお馴染みにsaruさんによる「コルトM1873」
0062qyJWgw1espfvsvptjj30dn0jignt.jpg
ウェスタンスタイル
▼銃は詳しくないのですがこれは「H&K MP5」かな?
by69.jpg
by80.jpg
来自:weibo @jimmyzy
少女前线は先日の同人イベント「CP16」にも参加していたみたいですね。
ポスターがかっこいい
もうすぐクローズベータテストが開始されるようで、応募者のなかから抽選で100名がテスターとして選ばれるらしい。
私も一応応募はしてみたのですが、応募開始から僅か4時間程で既に4000人ほど応募がくるほどの人気のようでちょっと無理っぽいなぁ。
なんにしてもかなり期待されているゲームのようなので、またプレイ出来る日を楽しみにしたいと思います。
▼ちなみにこちらはDMMの新作銃少女ゲーム「シューティングガール」


思いっきりぶつけてきたなぁ

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • ポスターは洋ゲーFPSの「Call of Duty Black Ops」のパロディですね
    日本の漫画ヨルムンガンドでもコラボパロディがありました

  • スプリングフィールドM1903小銃、
    米軍の儀仗兵の制服
    M3サブマシンガン、M1ガーランド
    米軍の第二次大戦の戦闘服
    MP38
    ドイツ軍
    トカレフTT-33、Vz 61スコーピオン
    どういう服装のイメージ?スコーピオンはテロリストの銃のイメージない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.