とっても期待してしまう中国の新作アニメ企画PV 「回家郷的果子」

bu69.jpg
新たに設立された中国アニメスタジオ「四次方動画(animation4 work)」が突然発表したアニメ「回家乡的果子」。
企画PVも公開されましたが、とっても綺麗な映像とアニメーションで期待してしまいます。



▼「回家乡的果子」PV

▼告知ポスター画像
bu71.jpg
来自:weibo @四次方动画
いいぞ、可愛いぞ。
っていうかスカート短すぎるぞ。
四次方动画というアニメスタジオも今日初めて知ったのですが、どうも昨日(4/12)設立したばかりのスタジオのようです。
▼キャラデザイラスト
0063TWhpgw1er3sgywi2mj31kw0z4dlo.jpg
来自:weibo @四次方动画
▼このキャラは四次方动画のマスコットキャラのようです
0063TWhpgw1er33rwnabsj30n40xjwh1.jpg
来自:weibo @四次方动画
bu70.jpg
PVは短いですが、アニメーションや映像のクオリティの高さに期待が膨らんでしまいますね。
bu68.jpg
キャラクターやアニメーションもいいのですが、何より色彩や発色のよい綺麗な映像の作りがいいですよね。
私はアニメーション制作には詳しくないのですが、いわゆる撮影技術の高さというところなのでしょうか。
よく知りませんが。
とりあえず今年中には形にして公開したいとのことなので、また楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.