あの伝説の中国アニメ「アストロプラン(星原戦紀)」の外伝同人アニメPV「望月之道標」登場

中華パクリマクロスと名高い伝説の中国アニメ「星原战纪(アストロプラン)」
以前からアニメサークル?「绿怪研」による企画が公開されていた同人アニメPVが遂に発表されました。「望月之道标」

▼過去関連記事

中国のコミック「紅叶琉璃」 アニメーションPV  そしてなんと、あのアストロプランが??

 

▼「星原战纪 望月之道标」PV

※表示されない場合はここをクリック

 

 

 

 

bs11.jpg
原作よりもだいぶ若く見えますが、このデザインは紛れもなくアストロプランのヒロイン「戦場原紫晶」!
素晴らしい

 

bs12.jpg
メカはバルキリーのようなデザインではないようですね

 

bs17.jpg
オリジナルのアストロプランもちゃんと観ているわけではないのですが、世界が壊滅した後のお話っぽいですね。

 

bs16.jpg
「戦場原紫晶」の子供時代も語られるようです。
うーむ、この同人アニメが本当に作られているとは驚きですが、年内には本編を公開する計画ということなのでまた楽しみにしておきます。

 

「绿怪研」の公式サイト
bs15_20150317001329eb0.jpg
PVの後半に登場するのは「绿怪研」のもう一つのアニメ企画「KILLER」のようです。
なかなか独特でいいですね。

 

 

 

 

(おまけ)

今年初めに開催されたアニメイベントに出展したときの様子
84EAE923C2633232E4B14213B6BFC529_800.jpg
来自:http://www.gmt-otaku.com/the-thinking-of-2015-01-fireflyacg/
パネル画像から漂う脅威の百合百合しさ!
そんなの展示して大丈夫なのか!

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 紫晶かわいい
    だが同人では駄目なのだ・・・同人では
    公式のあのなんかもうダメでアレな感じが愛おしいのである

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.