中華ロボアニメ「超限猎兵 凯能 KAINAR」を制作している台湾CGスタジオの紹介映像など

bn32.jpg
中華3DCGロボットアニメ「超限猎兵 凯能(チャオシェンリエビン カイナン)」 。
制作している台湾のCGアニメスタジオ「西基動畫(CGCG Inc)」の紹介映像があったので少し書いておきます。



▼前半(8分辺りから)


▼後半

▼過去関連記事
中国新作ロボットアニメ「超限猎兵 凯能 KAINAR」 放送開始日やらプラモの発売日やら制作会社やらの話
以前にも少し書きましたが、「超限猎兵 凯能(チャオシェンリエビン カイナン)」は世界中のCGアニメを手がける台湾のCGアニメスタジオ「西基動畫(CGCG Inc)」が制作しています。
話によると「西基動畫(CGCG Inc)」のスタジオの様子が映像として公開されるのはこれが初めてなのだとか。
bn31.jpg
スタジオの入り口にはアニメ関係者のサインが沢山書かれているようです。
日本語も見えますが、この「かわむらやすし(川村泰?)」というのはどうもアップルシードのCGディレクターの方みたいですね。
CGCGはアップルシードの制作にも関わっていたのか。
▼アップルシードの劇場版トレイラー

bn34.jpg
「スターウォーズ」や、「グリーン・ランタン」、「小さなバイキング ビッケ」なんかの制作にも関わっていたようです。
▼グリーン・ランタン

KAINARは意外と凄いところが作ってるんですよね・・・。
bn33.jpg
1/12スケールのKAINARフィギュアなんかあったのか!!
凄い
(おまけ)
KAINARのメカデザインなど


BROKENさんは「超限猎兵 凯能-KAINAR」のメカデザインを担当されている台湾メカデザイナーの方です。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.