「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」 早くも中国人気魔法少女シリーズのアニメ最新作情報が!?

bi38.jpg
来自:http://www.weibo.com/1574835140/Bs0KhiZ6P
中国の人気魔法少女シリーズ「巴啦啦小魔仙(バララシャオモーシェン)」。
シリーズ第四弾のドラマ版「音符之谜」もまだ放送開始されていないのですが、
アニメ版最新作となる「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」の制作が公示されました。



bi36.jpg
来自:http://www.weibo.com/1574835140/Bs0KhiZ6P
政府からのテレビアニメ制作の公示は事務的なものなので正式発表ではありませんが、
「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」がこのまま制作されるならテレビシリーズとしては5作目。
アニメ版としては3作目となりそうです。
bi37.jpg
bi38.jpg
来自:http://www.weibo.com/1574835140/Bs0KhiZ6P
贝贝(ペイペイ)はもう完全にレギュラーキャラなんですね。
かなり人気が高かったのだと思われます。
衣装のデザインからしても、ドラマ最新作のアニメ版といった感じのようですね。
▼これから放送開始される予定のドラマ版「巴啦啦小魔仙之音符之谜」
bi34.jpg
巴啦啦小魔仙を制作している「奥飛動漫」は、今や豊富な資金力を持つアニメ大企業なので、「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」ではさらにクオリティの高い作品になることを期待してしまいます。
楽しみ

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • タオバオにある直営店の商品ページでちょっとだけ変身シーンみたいなのが見れました
    http://balalaxiaomoxian.tmall.com/
    これが本編と同じだったらけっこう楽しみ
    それにしても、今回もまた小千いないのですね
    どこいっちゃったんでしょうね、あの子

  • おぉぉ、ありがとうございます。
    確かにこれ見てしまうと本編の映像も期待してしまいますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.