中国の東方同人アニメ「秘封活動記録 ~The Sealed Esoteric History」 予告編が凄すぎる!

bg96.jpg
中国の同人アニメサークル・京都幻想剧团の東方アニメ「秘封活动记录」予告映像が公開されましたが
なにこれめちゃめちゃ凄いよ!



▼「秘封活動記録 ~The Sealed Esoteric History -序-」 予告編(日本語字幕のニコニコ動画版)

▼「秘封活动记录 ~The Sealed Esoteric History -序-」 予告編(中文字幕のビリビリ動画版)

bg94.jpg
bg93.jpg
しょっぱなから繊細に角度を変えながら流れる映像に意表を突かれて、
素でゾクゾクと鳥肌が立ってしまいました。
前回の絵コンテ動画を見て立ち絵キャラがスクロールするくらいだと思っていたのに・・・。凄い
▼過去関連記事
中国で制作中の東方同人アニメ「秘封活動記録 ~The Sealed Esoteric History」
bh04.jpg
背景を含めて全体の絵もとても綺麗に作られています
bg95.jpgbg97.jpg
レミリアの表情なんかも堪らないぞ!
bh05.jpg
八坂神奈子に・・・
bg99.jpgbh01.jpg
諏訪子にうどんげと、登場キャラも予想以上に多いみたいですね
正直数分程度のショートアニメ作品かと思っていたのですが、紹介文に書いてあるように最終的にはかなり大型のアニメ作品となる予定のようです。まだこれ「序」の予告編ですし・・・。
bh06.jpg
そして想像を遥かに超えるアニメーションのクオリティ
bh02.jpg
「秘封活動記録 ~The Sealed Esoteric History 序」は11月中旬公開予定ということで、
いやぁ、これは期待せずにはいられません !
▼関連リンク
東方同人アニメサークル・京都幻想剧团 公式サイト
ちなみにちゃに丸のお気に入りの東方キャラは幽香なのですが、幽香は出ませんかそうですか
(2014/10/03 追記)
pixivに秘封活動記録のジャケットイラストが公開されていました

秘封活動記録 -序- by NEKO♨@真·提督無双 on pixiv

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.