来月公開予定の中国劇場版アニメ「魁抜3 戦神崛起」 最新予告映像とプロモーションMV

bg42.jpg
いよいよ10月1日に上映開始となる中国劇場版アニメ「魁拔3 战神崛起」
予告映像やプロモーションMVが公開されていました



▼「魁拔3 战神崛起」最新予告映像

bg41.jpg
魁拔3のサブタイトルは当初計画だと「死亡之光」だったと記憶していますが、
どうも「战神崛起」というタイトルに変更されたようですね。
bg40.jpg
とりあえずこの船長のお姉さんの声が素敵でたまらないです。
bg44.jpg
来自:http://www.4399dmw.com/kuiba/
魁拔討伐船(?)の船長、「远浪(yuǎn làng/ユエンラン)」さん
▼こちらは「魁拔3」のプロモーションMV「卖萌歌」

bg43.jpg
むむ、このデフォルメCGキャラは以前制作中のテレビシリーズとして公開されていた映像じゃないか!
▼以前に制作中のテレビシリーズ画像として公開されていたもの
bg43.jpg
来自:weibo @青青树武寒青
でもよく見ると微妙に違う
テレビシリーズとして企画はしたけど、ポシャったからプロモーション用に流用したということなんだろうか・・・
ピンクドリルの鏡心がなかなかよかったんだけどなぁ
▼鏡心
bg45.jpg4_121026145111_1.jpg
来自:http://www.4399dmw.com/kuiba/
鏡心(jìng xīn/チンシン)はこんな姿ですが600歳ピンクロリババアです
素敵です
▼ちなみにこちらは600歳ロリババアが6歳だったころのデザインイラストらしい
dbLlz.jpg
dWqiO.jpg
qy23v.jpg
来自:http://bgm.tv/group/topic/11491
うむ!
すぐには観ることはできないだろうけど、いつか観たいぞ「魁拔3 战神崛起」
▼ひっそりと公開されている「魁拔3 战神崛起」の公式サイト
「魁拔3 战神崛起」の公式サイト

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • こうして中国アニメを見て、思うんですが。日本のマンガ・アニメで中国人の名前で「こんな名前って変」っているのかな?と。
    80年代の少年ジャンプので弁髪の中国人が出てくるのですが、香港では中国語版で驚かれていたと当時のファンロードにあったんです。
    米のではマーベルコミックス(スパイダーマンとか)に出てくる悪い日本人、マツオ・ツラヤバ(連矢刃 松男って少し前まで。円谷松男が正しいようですが)とか多いので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.