「巴啦啦小魔仙之音符之谜」 中国人気魔法少女シリーズの最新実写ドラマ版の映像公開

20140627140944e33f6_550.jpg
中国の人気魔法少女シリーズの最新作となる「巴啦啦小魔仙之音符之谜」の映像が公開されていました。



▼「巴啦啦小魔仙之音符之谜」の映像

bd88.jpg
劇場版に引き続き贝贝(ペイペイ)も登場するようです
贝贝はもはやシリーズレギュラーキャラな感じですね
嗚呼、紫ドリル子
bd87.jpg
かっこよく決まっていますが、その三角飛びはなんだったんだとふと考えてしまった・・・
▼変身後のコスチューム
bf7ac7ebjw1ei4f6c7l1qj20m50er75k.jpg
今回はタイトルのとおり音楽がテーマのようで、衣装も五線譜(バイオリンかも・・・)をイメージしたようなラインが特徴的な感じですね。
ママさんウケも狙っているのかお兄さんキャラも増えています。
そういうところは抜け目なくて流石だ!
e8ca51fejw1eho96cw2wyj20et0m8jts.jpg
来自:weibo @赵今麦angel后援会
ドラマ版1作目の衣装と比べると衣装の進化も凄いなぁ
個人的には1作目のあのもっさりもさもさ衣装も嫌いではありませんが
bd90.jpgbd89.jpg
来自:weibo @刘黛希百度贴吧 @赵今麦angel
小魔仙の二人は前回の劇場版と同じく美雪役(刘黛希)、美琪役(赵今麦)
この二人はやっぱりめっちゃ可愛い
bd86.jpg
バララシャオモーシェンッ!

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 気合い入っていますね。
    少しづつですが、伝わってくる情報を見ていると
    クオリティの高い特撮があるようですね。
    臺灣偶像劇より予算が入っている感じがする。

  • たまにしかコメントチェックしてなくてすみません
    >Daisyちゃん(ピンクの子?)がプリキュアスープを見つけるという珍事が・・・
    私も驚愕してしまいました(笑)
    台湾とかだとプリキュアと巴啦啦小魔仙が一緒に並んでたりしますね
    >クオリティの高い特撮があるようですね。
    中国の特撮系ドラマは結構凄いですよね。実写の撮影技術は培ってきた経験を感じます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.