ビリビリ動画の合作ネタ動画 「無限循環祭2014」

bb24.jpg
ちょっと楽しくて可愛い動画がビリビリに上がっていたのでメモ書き。
「无限循环祭2014」



※ビリビリ動画ネタばかりなので、普段からビリビリ動画を見てないと意味が分からないと思います
▼bilibili 无限循环祭2014

bb23.jpg
ドラミク
KAITOが可愛いぞ
bb22.jpg
kemono!kemono!
の流れがちょっと楽しい
そしてやっつけピンキーパイ
bb25.jpg
ベースとなるメロディの循環の中に、ビリビリ動画のネタ曲が入ってくるのがいい感じ。
bb30.jpg
ビリビリマスコットのビリビリ姉妹
左のキャラはよく知らないのですが、Googleを擬人化した谷歌娘らしい
bb28.jpg
日本のアニメに疎いのですが、これは「にゃんぱすー」というやつに違いない
それ以上の情報は個人的には不明
bb29.jpg
艦これ
いやぁ、ビリビリ動画はこんな風に自分達が楽しむための作品をみんなで作るんだという雰囲気があっていいですねぇ。
▼ちなみに「无限循环祭」には前作もあるようです

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • 日本発のネタ多いですね。中国オリジナルだとグリーンダムと金何拉くらいしかわかりませんでした。

  • そうですね。他の中国オリジナルのネタが中国人の私ですら全部分かるわけでもないので、お気楽に楽しんでいただければと思います。(一部のネタが相当のオタクでないと分かるはずもないもんね 笑)

  • 私は最近日本のネタのほうが疎くなってきた感が・・・
    >言和の戱言スピーカー
    オリジナル作者による言和カバーなんですねぇ
    いいですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.