なんか変な中国WEBドラマが始まった 「高科技少女喵」 未来から来た猫少女型ロボット?

ba22.jpg
なんか中国で変なショートWEBドラマが始まりました。
「高科技少女喵(ハイテク少女ミャオ)」



▼爱奇艺で公開されています
爱奇艺 高科技少女喵

ba23.jpg
主人公は影が薄くて誰からも相手にされない、ちょっとオタクな青年「李柯男(lǐ kē nán/リーカーナン)
ba18.jpg
その主人公の前に突然現れた謎の少女は、未来からやってきた猫型ロボット猫少女型ロボットの「喵妹(miāo mèi/ミャオメイ)
どうも主人公の李柯男が未来で発明したロボットのようです。
うーむ、どこかで見覚えのある設定だ(笑
ba19.jpgba20.jpg
李柯男 「僕が賭けに勝ったら、君の髪飾り2日間貸してよ」
喵妹 「いいわよ」

何をしに現代に来たのかよくわかりませんが、まぁ不甲斐ない主人公の世話をしにきたに違いない。
とりあえず今回は李柯男が好きな女の子に告白できるかどうか賭けをするお話のようです。
ba21.jpg
バカバカしくて結構好きです。
週一で公開されるらしいので、また見てみよう。
ちなみにこのノリは万万没想到に似てるなぁと思ったら、やっぱり万万没想到の制作スタッフが関わっているようです。
▼おバカショートコメディ「万万没想到」

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.