中国の新作魔法少女アニメ 「小花仙(Flower Fairy)」 PV公開 これは想像以上に色々と凄い

ak02.jpg
気になる中国の新作魔法少女アニメ 「小花仙」のPVが公開されていました。
うーむ、これはなんだか色々と凄い作品かもしれない



▼ 「小花仙」の番宣PV

▼オリジナルはこちら(少し高画質)
sohu 小花仙剧情宣传片华丽登场
ak07.jpgak02.jpg
キャラクターはなかなか可愛いくていい感じ。
しかしこのPV、何かが気になります。
ak03.jpgak04.jpg
私は前回のCM動画の変身シーンを見たときに少しおジャ魔女っぽいかなぁと感じたのですが、
実はこの作品はそんなアニメではなかったようです。
ak10.jpg
・・・・・・。
ak05_20140212201633292.jpg
・・・・・・??
ak06.jpg
!!!!!
さくらだった!!!
いやぁ、前回の動画でも足元の魔方陣とかそれっぽい雰囲気はありましたが、まさかそこまで思いっきりCCだったとは思いもしませんでした。
まぁ、CC的なカード使いが中国にいるというのはなんら不思議なことではありませんけどね(笑
いやはや
▼過去の関連記事
中国の新作魔女っ子アニメ 「小花仙(Flower Fairy)」 がとっても気になる 【おジャ魔女?】
▼あと一応アニメ版の公式サイトもありました
アニメ「小花仙」 公式サイト
▼やっぱりキャラクターイラストがとっても可愛いんですよね
ak12.jpgak13.jpgak14.jpg
来自:http://hua.v.61.com/
ak11.jpg
来自:http://hua.v.61.com/
もうひとつおまけでゲーム版「小花仙」についてですが、こちらもどうやらそんじょそこらのゲームとは一味違うようです。
▼ゲーム版「小花仙」のプレイ画像
a0b5b070gw1edd66leclnj20fe08c0tt.jpg b95227e3tw1ed9qlsxp54j205i04pglq.jpg
来自:weibo @神奇阿糖
b95227e3tw1ed9qownad3j20g40afabk.jpg
来自:weibo @巫灯_我要战塔西
「君が僕の名前をフルネームで呼ぶたびに、僕の心臓がゾクゾクしちゃうんだよね(恍惚)」
普通の女の子向けかと思いきや、腐要素も満載で素敵な今時女の子向けゲームのようです。
うむ、さくらなら仕方が無いよね。さくらだし。
ak08.jpg
来自:weibo @神奇阿糖
色々と前回とはまた違った期待も高まってきたので、とっても楽しみにしています。

スポンサーリンク

5 件のコメント

  • 中国は意外とバレンタインデーが好きなんですねぇ。
    むしろ日本より純粋な愛の日といった認識がされているように感じます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.