海外のぶっとんだ日本萌えアニメ風アニメ「Senpai Club(先輩クラブ)」が面白すぎる

ai69.jpg
たまたまtwitterのTLに流れてきたのを見て大爆笑してしまったアニメ「Senpai Club(先輩クラブ)」。
面白すぎたのでちょっとメモ書きしておきます。



▼Senpai Club


ai68.jpg
「ふぁーっくっそ!」っていきなりやられてしまいました(笑
ai70.jpg
どういう意図と経緯で作られた作品なのかイマイチよくわかりませんが、制作しているのはスウェーデンのアニメファンの人たちのようです。
そもそも「せんぱいクラブ」とは一体なんなのだろうか・・・
ai71.jpg
名前の下のはあだ名?
ボウルカットせんぱいのあだ名、酷すぎるw
ai72.jpg
「Bajs」はスウェーデン語で「糞」の意味だそうです。
やっぱり酷いw
ai73.jpg
可愛いときはすげぇ可愛い「ど麺罪木」
続きがめっちゃ気になります
▼関連リンク
makebabi.es 制作スタッフのtumblr
sukiban.tumblr.com 制作スタッフのtumblrその2

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.