中国人気魔法少女シリーズの劇場版第2弾「巴啦啦小魔仙之魔法的考验」がもうすぐ公開

ag87.jpg
中国の人気魔法少女シリーズ「巴啦啦小魔仙(バララシャオモーシェン)
劇場版第二弾のタイトルは「巴啦啦小魔仙之魔法的考验」で、1月23日から上映開始となるようです。



▼「巴啦啦小魔仙之魔法的考验」の予告ムービー

今回のお話はタイトルの通り小魔仙たちの魔法試験に関するストーリーとなっているようです。
PVを見る感じだと、魔法試験にパスすることが出来なかった落ちこぼれ小魔仙の美琪と美雪が、罰として女王から図書室掃除を命じられ、そこで何やらとんでもないものを目覚めさせてしまうといったお話のようですね。
▼なんとなく今までの実写シリーズのメインキャスト変遷について書いてみます
ag74.jpgag73.jpg
テレビドラマ版「巴啦啦小魔仙」
小藍(廖景萱) 美琪(孫圳) 美雪(黄安仪)
ag82.jpgag83.jpg
劇場版1「巴啦啦小魔仙大电影」
小藍(廖景萱) 美琪(周利书) 美雪(易蜜儿)
ag75.jpgag77.jpgag76.jpg
劇場版2「巴啦啦小魔仙之魔法的考验」
小藍(陈雨薇) 美琪(赵今麦) 美雪(刘黛希)
美琪(青)と美雪(ピンク)は毎回入れ替わっているようですが、小藍お姉さんは今回初めてキャストチェンジになるんですね。
個人的にはドラマ版からの小藍お姉さんがすごく好きだったので少し残念な気もするのですが、今回は美雪役の子が・・・
ag85.jpgag84.jpg
来自:weibo @混血姐弟主播
めっちゃ可愛いのでいいんじゃないかと思います。
▼美雪役の子(刘黛希)の自己紹介動画

なんだか顔つきが違うよなぁとは思っていたのですが、どうも出身はイギリスで、イギリス人の父と中国人の母をもつ中英ハーフだそうです。英名はDaisy。
ag86.jpg
来自:weibo @混血姐弟主播
いい感じです。
そしてもうひとつ今回は・・・
ag78.jpg
なんとアニメ版で新登場した贝贝(ペイペイ)も劇場版に参戦するようです。
アニメ版だけのキャラかと思っていたのでちょっと意外。
ag88.jpg
アニメ1作目の紫ドリル子は出ませんかそうですか・・・。
▼主題歌MV

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • ポスターを見て、「角川のドラゴンマガジンの表紙みたい」と思いました。
    (アイドルに、こんな感じの衣装とウイッグで出していました)
    日本でも、セーラームーンが実写ドラマでありましたし、面白いかもしれませんね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.