洛天依のプロモソング「Mysterious」の新MMD-PVと、ボカロアルバム「Dual Sight」

ac14.jpg
中国ボカロ・洛天依(ルオ・ティエンイ)の初期プロモソング(という扱いでいいのか良く分かりませんが)
「Mysterious」の新PVが公開されていました。



オリジナルはビリビリ動画
【発光Px八王子】Mysterious【洛天依 MMD-PV】


PVはお馴染みのFlexinさん(発光P)によるものとなっています。
ac15.jpg
眼鏡天依が可愛くて良し。

以前の「Mysetrious」PVはこちらです
ところでビリビリ動画の説明欄に、この曲がVanguard Soundのボカロアルバム「Dual Sight」に収録されているようなことが書かれているのですが、以前このアルバムの内容をチェックしたときには洛天依の曲は収録されていなかったような。
【以前の関連記事】
Vanguard SoundのCDが夏コミで販売される話と台湾音ゲーCytus
これはまさかと思いつつタオバオの通販ページを覗いてみたのですが・・・。
↓↓↓
ab11.jpg
【官方】Vanguard Sound最新Vocaloid专辑『Dual Sight』预售

>此次中国国内版本特别收录了八王子P的洛天依名曲Mysterious完整版作为国内独占的特典曲目
今回の中国国内版には八王子Pによる洛天依の名曲「Mysterious Full Ver」が国内独占ボーナストラックとして特別収録されています。
やっぱりそういうことか!
日本版は「とらのあな」等でも通販されていますが、そういうことなら中国版を手に入れておかないとなぁ。
(2013/10/23追記)
aliexpressという通販サイトでもMysterious完全版が収録された『Dual Sight』が購入出来るようです。
http://www.aliexpress.com/item/Vanguard-Sound-New-VOCALOID-Album-Dual-Sight/1379924612.html
(おまけ)
「Dual Sight」収録曲のPVをいくつか貼っておきます


スポンサーリンク

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.