中国アニメスタジオ7doc作品「凹凸世界(AOTU)」 音声入り完成版PVが公開されました

ab43.jpg
中国のアニメスタジオ「7doc(七创社)」が制作中の3DCGアニメ「凹凸世界」。
音声入りの完成版PVが公開されました。

音声は無いままの作品になるのかと思っていましたが、遂に音声が入りました。
ab45.jpg
今回はちゃんと凯利(KAILIN)が出てきてよかった。
ab43.jpgab48.jpg
ab44.jpgab50.jpg
しかし、てっきり唯一無二の絶対最強ヒロイン・凯利かと思いきや、いつの間にかライバルがこんなにも・・・
地味さだけなら誰にも負けていないので大丈夫だ。
ab46.jpgab49.jpg
まだこの作品がどういう形で完成されるのかよく分かっていないのですが、この映像を見る限りゲーム化するということなんだろうか。たしかに以前から公開されているイラストカードにはゲーム要素が盛り込まれている感じです。
ab47_20130811000638d50.jpg
アニメーションはやっぱり滑らかで気持ちがいい。
うーん、楽しみです。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.