「Shopping and the City」 中国の学生制作アニメ

u53.jpg
中国传媒大学の学生制作アニメ作品「Shopping and the City」。
何故かたまに見たくなってしまう作品です。




家賃の支払いでお金がないのにファッション街で魅力的なものが目に映ってしまうといったお話で、
ショッピングの衝動がどうしても押さえ切れない人の心理を描いた作品のようです。
u54.jpgu52.jpg
ブランドバッグを目にした瞬間に脳裏に浮かぶ自信に満ち溢れた自分の姿。
この映像が面白くてたまに見たくなってしまうんですよね。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  •  絵柄も雰囲気もアメリカっぽくて、中国語で話すってのはさすがに違和感が出るね。でもまあいいや、英語の字幕もあるし、少し欧米人向けかな、コンテストに外国人もいたかもね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.