「聖闘士星矢ONLINE」 中国オンラインゲームのオープンβテストが始まるらしい

t25.jpg
かなり前から開発中だという話が出ていた(らしい)中国のオンラインゲーム「圣斗士星矢online」。
どうやらもう間もなくオープンβテストが開始されるようです。




t24.jpg
爱奇艺 圣斗士星矢CG电影

先日「爱奇艺」に聖闘士星矢のCG動画がアップされていて、一体何の動画なんだろうなぁと思っていたのですが、
どうもこれは中国で開発中のオンラインゲーム「圣斗士星矢online」のプロモーションムービーだったようです。
(爱奇艺の動画だとロゴや説明が無くて分からなかった・・・)


「圣斗士星矢online」と聞いて、てっきり4年程前に版権無視で開発しているとちょっと話題になったオンラインゲーム「聖闘士」のことかと思ってしまいましたが、どうもこの「圣斗士星矢online」は正規のライセンスを取得してセガと中国の完美世界(Perfect World)が共同開発を行っている正統な聖闘士星矢ゲームのようです。
こっちが以前話題になっていたパクリゲー「圣斗士」の記事
レコードチャイナ パクリに限界なし!?今度は「聖闘士星矢」のオンラインゲーム登場!―中国
こちらが由緒正しき「圣斗士星矢online」の公式告知
セガ セガ、Perfect World社と中国向け『聖闘士星矢』オンラインゲーム化
上記のプロモーションムービー自体は昨年すでに公開されていたようで、どうして爱奇艺で最近更新されたのかと思ったら、どうもこの「圣斗士星矢online」はもう間もなくの5月16日に遂にオープンβテストが開始となるようです。
圣斗士星矢online公式サイト
t26.jpg
「公测」というのはどうも公開測定試験=オープンβテストのようです。ゴールドオープンβ
ちなみにクローズドβテストは「内测」らしい。

どうりで「十万个冷笑话」も聖闘士星矢ネタになってるわけですね。
こちらも「圣斗士星矢online」のオープンβテスト開始の広報のための動画みたい。
とりあえず私も折角なのでアカウントくらい作ってみようかと思いましたが、
どうも中国の証明番号が必要なようなので諦めました。むぅ
「圣斗士星矢online」の紹介動画

(おまけ)
もう一つおまけのパチモンオンラインゲー「聖闘士伝説 冥王編」
t27.jpg

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • Yahoo等では登録できませんが、outlookでなら登録可能ですよ
    ただ…言葉が分からないので、動画が流れても何を言ってるのか分からないw
    一部の必殺技では、あっちの声優がかなり頑張って喋ってましたが…

  • 検索 聖闘士星矢ONLINE キャラクター作成とか・・・:東方全敗のブロマガ
    でプレイするまでの方法を記載してくれています。プレイしてみたい方は参考までに…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.