中国の3DCGドールアニメ「夜萝莉」新しいPVが公開されてた

s85.jpg
中国の3DCGドールアニメ「夜萝莉(yè luó lì/イェルオリー)
CCTV新科动漫次元愛でチラリと紹介されていたのを見て思い出し、ちょっと調べなおしてみたら新しいPVが公開されていました。



以前の記事はこちら
「夜萝莉」中国着せ替え人形の3DCGアニメ化作品(たぶん)

s84.jpg
本当にファンタジックアドベンチャー作品だったみたい。
前の予告編で想像していたものより面白そうです。
s88.jpg
このキャラが悪の女王なのだろうか
ケバケバしい
s82.jpg
どう見てもお水系なお姉さま方ですけど大丈夫でしょうか。
制作は精英教育传媒(elite education media)というところのようですが、
一体この作品で何のエリートを育成するつもりなんだろうか(笑
s86.jpg
このPVの歌は結構好きだなぁ。
不安定な歌声が儚げで良いのですが、このムービーでは一番いいところで音声がおかしくなってます。
残念
s87.jpg
ちなみにこのPVを見て頭に浮かんだ言葉は、
ファイナルキャバクラファンタジー
まあ個性的な作品でいいと思います。
個人的には見てみたいのですが、やっぱりこれはどうもテレビアニメではなくて舞台劇用のアニメみたいなんですよね。
こちらの演劇紹介でも「3Dアニメと実写演劇の融合作品」と書かれています。
大型多媒体魔幻儿童剧《夜萝莉》
うーん、百度の説明だとテレビアニメっぽく書かれてるんだけどなぁ。
情報が少なすぎてちょっとよく分かりませんが、また何か見つかったら書いておきます。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.