CCTVのアニメチャンネルが山新(洛天依の中の人)の特集やってた

q21.jpg
中国の国営放送局CCTV(中国中央電視台)のアニメチャンネル「新科动漫」による、中国の人気声優・山新(洛天依の中の人)の紹介動画がありました。


山新、意外と巨乳だなぁ・・・
これは罗小黑战记や十万个冷笑话のアフレコ収録現場みたいですね。
十万个冷笑话のスタッフも登場しています。
q67.jpg
あと右下で踊っている可愛いキャラクターは、最近CCTV新科动漫のマスコットになっている、通称「新科动漫娘(または水表娘)」。
頭の赤いアホ毛はCCTVロゴのCの文字を表しているようですね。
CCTVってすごくお堅いイメージがありますが、新科动漫は日本の萌えアニメ特集をよくやったりしていてなんかユルいです。
q68.jpg
トレードマークのアイテムは「水表(水量計)」で、これはCCTVのドラマネタからきているようですね。
新科动漫娘の紹介漫画

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.