中国のフル3DCGアニメ 「納米核心 NANO CORE」 第三期予告と新OP映像公開

中国フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
第三期の配信が間もなく開始されるので予告映像と新OP映像などが公開されています。

▼新OP映像

 

▼予告映像その1

 

▼予告映像その2

 

▼予告映像その3

 

▼予告映像その4

 

 

 

 

by71_2017073018272331b.jpg
この婦警っぽい感じの女性はどうも三期のキーとなる新キャラのようですね。
赫雅(ヘイヤ)とは何か因縁があるようです。

 

by77_20170730184524513.jpg
瑞君はだいぶ変わったというか成長してますね。
全体的にみんな成長しているようなので、第二期から数年経った世界のような雰囲気

 

by74.jpg
糖心も少しデザインが変わっています
というか・・・

 

by73_20170730182720aa9.jpg
富士山!?
舞台が日本になってたりするんだろうか。
そういえば纳米核心は最近はビリビリでも地域制限がかかっているので、
これは日本展開も視野にいれてきているのかもしれませんね。

 

by75_20170730184527ead.jpg
by78_201707301851376e3.jpg
螺旋を放ってきそうな強化外骨格
纳米核心はどんどんかっこいいメカが出てきていいですね。

 

by76_20170730184526edc.jpg
日本からでは視聴出来ないかもしれませんが、第三期は来月配信開始予定です

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • >舞台が日本になってたりするんだろうか。
    どんな日本が出てくるのか?米のゲーム「レインボーシックスシージ」CMでの日本のは『外人の作った日本』だったし

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.