中国テンセントの新作アニメ「軍機令」 PV公開

中国テンセントの新作アニメ「军机令」のPVが公開されていたのでちょっとメモ書き

▼「军机令」PV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

bx420.jpg
来自:http://comic.qq.com/
原作はテンセントの同名WEBコミック。
最近連載が開始されたばかりのようなので、まだ人気作というわけではなく、アニメ化でこれから盛り上げていこうという感じなのかもしれません。
テンセントは今まで既存の人気作品を上から順にアニメ化しているような感じだったので、ちょっと新しい流れかも。

 

bx05_20170708220220929.jpg
事前情報はほとんど無く突然発表された感じなので詳しくは分かりませんが、なんとなく映像を見る感じ中日合作っぽい雰囲気がありますね。

 

bx07_20170708221543f39.jpg
エロい

 

bx06_20170708220219f01.jpg
また楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.