中国の新作KOFアニメ「拳皇命運 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」が発表されました

以前から話が出ていた中国の新作KOFアニメが遂に発表されました
「拳皇命运 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」

※予告映像はもしかすると日本からだと地域制限がかかっているかもしれません
▼「拳皇命运」予告映像

br44_2017031800205988a.jpg
来自:http://news.dmzj.com/article/9405.html
餓狼伝説みたいな作画アニメだといいなぁと思っていましたが、
やはりというか3DCGアニメのようです。
それにしても・・・
br34.jpg
ギ、ギース?
袴は風に煽られまくっているのに、道着と髪が全く動いていないのがやや気になります。
やはり一流の武術家ともなると髪の毛も鋼のように鍛えられているのだろうか。
br36_20170318001531c33.jpg
アンディってこんな顔だったっけ。KOFで遊んでいたのはもうずいぶん昔なのでよく覚えていません・・・。
br33_2017031800153297b.jpg
誰?
ビリー・・・じゃないですよね?
じゃないですよね?
KOFシリーズは98くらいまでしか遊んでいないので、後のシリーズに出てきたコンパチキャラとかでしょうか。
きっと私が知らないだけだ。うんそうだ
br35_20170318001535247.jpg
テカテカレザーの草薙京はなかなかいいですね
▼ちなみに公式サイトはこちらです
アニメ「拳皇命运」公式サイト
br40.jpg
br38_2017031800210281e.jpg
br37_20170318002101714.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn/
やっぱりなんだか若干コスプレ感が・・・
▼ちなみにこちらはゲームKOF14(拳皇14)のオープニング映像

うーむ、この流れのままではダメだったのだろうか
br41.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn/
てっきり劇場版アニメを作るのかと思っていたのですが、どうもWEB配信アニメのようですね。
全20話で2017年の夏から配信開始のようです。
br39.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn/
紅丸のこのボディは素敵

スポンサーリンク

6 件のコメント

  • 買われてなきゃこんなもn、KOFシリーズ自体がとくに無くなってたでしょうが、、
    >1さんは「中国アニメブログ」のような所で何をされてるんでしょう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.