中国の可愛いテレビアニメ「甜心格格」 第3期のWEB配信が始まりました 1~3話

bp36_20170207225227b8b.jpg
中国の清朝宮廷アニメ「甜心格格」 第3期のWEB配信が始まっています



▼「甜心格格」 第3期 第1話

▼「甜心格格」 第3期 第2話

▼「甜心格格」 第3期 第3話

▼第1話は先日だいたい書いたので第2話
bp41_2017020723580857f.jpg
テレビは離れて見ましょうな丝丝が可愛い
bp37_20170207235813eaa.jpg
莎莎さんと伊尔登さん?
なんだか3期は以前の環境保護アニメのイメージがあるので実在の俳優だったりするんだろうか。
▼過去関連記事
「甜心格格環保短片」 甜心格格の環境保護アニメ
bp40_20170207235810535.jpg

bp38_20170207235812891.jpg
第2話にしていきなり学校制服を一新するための学生投票なお話
bp39_20170207235810113.jpg
いやそれはコスプレだろ・・・。
これはたぶん「正义红师」のコスチュームですよね
「正义红师」は同じ制作会社が作っているSF軍事アニメです
▼過去関連記事
中国人民解放軍の広報アニメ「正義紅師」 遂に完成してましまったのか・・・
bp42_201702080009325f2.jpg

bp40_20170207235810535.jpg
丝丝の衣装は、これまた同じ制作会社による超人サッカーアニメ「超智能足球」のコスチューム
ガンガン宣伝してきますね(笑)
▼「超智能足球 Football GGO」

超智能足球は結構海外展開もしているようです。
bp43_201702080019425cf.jpg
結局誰も投票してなくて、なんだ元の制服が良かったんだね~なお話。
舞台は大きく変わりましたが、可愛くて緩い展開なところは以前と変わらない甜心格格です。
また見よう
▼甜心格格はこちらで随時更新されると思います
youku 动漫:甜心格格 第三部TV版

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 自社の小道具やキャラクターの引用は日本のアニメでもやってました。サンライズので同時期のザブングルで冬に毛布一枚でしのいでいたのをダグラムで「こんなものじゃ無理」としたり(歳がバレる)
    「正义红师」の引用もこのアニメがやり残していたのかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.