中国の素晴らしいWEBアニメ「黑白无双(黒白無双)」 第二期の制作中映像やオープニング曲など

中国の素晴らしいWEBアニメ「黑白无双」
第二期情報が出始めているので一度メモ書きしておきます。

▼「黑白无双」 オープニングテーマと制作中映像(コメントは右下のふきだしボタンで消せます)

 

 

 

 

 

bo63.jpg
「黑白无双」の記事も長いこと書けていないのですが、第1期の物語はかなり衝撃的な内容です。
小白のこの笑顔はたぶん第1期からの繋がりを印象付けるものなんだと思います。

▼最近公開された第二期映像のGIFアニメ
bo63.jpg
bo63.jpg
bo63.jpg
bo63.jpg

bo61.jpg
制作している娃娃鱼动画は以前から第二期に向けて大規模なスタッフの拡充を行っており、第二期は更にクオリティアップしているように感じます。

▼娃娃鱼の実習風景
bo64.jpg
来自:weibo @娃娃鱼动画工作室
娃娃鱼は結構大所帯なアニメスタジオなんですよね。
まだまだ人手は足りないらしく、第二期実習生の募集も行っているそうです。
「黑白无双」の第二期もとっても楽しみにしています。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.