中国コミック原作の日中合作アニメ「侍霊演武(ソウルバスター)」 遂に放送日が発表されました

bd58_201608022015151c8.jpg
来自:http://soulbuster.jp/
だいぶ前からアニメ化の話は出ていた「侍灵演武(ソウルバスター)」
遂に日中合作アニメとして日本での放送開始日も発表されたようです



そんなわけで本日「侍霊演武」の日本向け発表会が開催されていたようです。
日本での放送は10月からTOKYO MXやBS11なんかで始まるみたいですね。
▼既に公式サイトも開設されています
bd58_201608022015151c8.jpg
いやぁ、「侍灵演武(ソウルバスター)」は結構このブログを書き始めてすぐくらいの頃(4年近く前)にはアニメ化の話が出ていましたが、遂に日本で放送されるんですねぇ。
なんとも感慨深いものです。
▼過去関連記事
「侍霊演武」 珍しく中国コミック原作のアニメが製作されるらしい
「侍灵演武」 コミック原作の中国アニメ 公式製作発表ムービーが公開されたけど・・・え、マジで?
中国コミック「侍霊演武 Soul Buster」 スタジオぴえろ制作でアニメ化! 日本でも放送予定らしい
bd59_20160802202559091.jpg
来自:http://soulbuster.jp/
第2のヒロイン的なキャラ、凌雲(りょう うん)役は劉セイラさん。日本語版も中国版も両方演じるそうです。
いやぁ、これはまた楽しみなことですね。
▼「侍灵演武(ソウルバスター)」 PV

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 一応これは放送局複数か
    TV放送ほとんど無しとかいう一人之下の売る気なさっぷりは飛び抜けてるな…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.