中国の新作スマホゲーム「戦舞幻想曲」のアニメPVが公開でCVが丹下桜に金田朋子ですと!?

ba05_20160517225624961.jpg
中国の新作スマホゲーム「战舞幻想曲」のアニメPVが公開されていたのでちょっとメモ書き
まさかのCV丹下桜


▼ヒロイン四人
ba01_201605172256272d5.jpg
艾丽卡·弗兰兹(エリカ・フランズ)
まさかのCV丹下桜
ba02_2016051722562648e.jpg
菲尼娅(フィニヤ)
こちらもまさかのCV金田朋子
そしてまさかの巨乳キャラ!!
ba03_20160517225625914.jpg
律(リツ)
CV沢城みゆき
ba04_20160517225623b19.jpg
多露·伊莉丝贝尔(ドール・イリスベル)
CVは中国ゲーム界においてももはや重鎮の釘宮理恵
ba06_20160517230443d30.jpg
いやぁ、他は声優陣はちょいちょい中国のゲームで声を聞くことはあったのですが、まさか丹下桜の名前まで見ることになるとは驚きです。
このアニメPVもどうも日本のアニメスタジオによって制作されているみたい。
▼「战舞幻想曲」はこんな感じの3Dアクションゲームのようです


まもなくサービス開始のようなので、また遊べるようなら遊んでみようかと思います。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 日本語だけだよ
    ずっとCVは伏せられてたけど
    なんとなく予想してたがフィニアが金朋だったのは意外
    フィニアはおっとりとした性格だしさ
    まぁ、チュートリアルも割と長いのといろいろいじれるようになるのに親愛度上げなきゃいけないのが面倒だったので次回はそこの改善もしてほしいと思いました
    話がそれるけど、少女前線の評判があまり良くない感じなのが気になる

  • >Yuyuさん
    サービス開始したのでプレイしてみましたが、今のところ日本語ボイスだけのようですね
    >フィニアはおっとりとした性格だしさ
    金朋ボイスは本当に意外でした
    >少女前線
    ゲーム自体の評判はよく知らないのですが、運営と開発のゴタゴタで敬遠している人は多いかもしれませんね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.