台湾艦娘ゲーム「鋼鉄少女」の主題歌 花澤香菜『キラメクミライ~行くよ!鋼鉄少女~』が公開されました

台湾の艦娘ゲーム「鋼鐵少女(Battleship Girl -鋼鉄少女-)」
花澤香菜さんが歌うゲーム主題歌『闪耀未来~前进吧!钢铁少女~(キラメクミライ~行くよ!鋼鉄少女~)』がフルバージョンで公開されました。

▼花澤香菜『闪耀未来~前进吧!钢铁少女~(キラメクミライ~行くよ!鋼鉄少女~)』

 

 

▼過去関連記事
台湾の元祖艦娘こと「鋼鐵少女(Battleship Girl -鋼鉄少女-)」が遂にゲーム化!
台湾の艦娘ゲーム「鋼鐵少女(Battleship Girl -鋼鉄少女-)」のアニメPVが公開されました
ao33_20160421004917ad5.jpg

 

花澤香菜さんの歌だと「神威啓示録」の主題歌「覚醒の旅人たち」も良かったですが、
この希望に満ちた爽やかな歌もまた素敵ですね。
日本での音源配信はそのうちされるんだろうか。してください

 

005Ko17Djw1f331kbmzf0j30in0bpae9.jpg
005Ko17Djw1f331knmu3nj30d20850tq.jpg
それにしても中国での花澤香菜さんの人気は凄まじいですね。

 

ao32_20160421004915b63.jpg
鋼鉄少女のプリンツ・オイゲンが可愛いけど、なんちゅー格好しとるんですか。
着てないみたいじゃないですか・・・

 

ao31_20160421004914408.jpg
ここでも登場してくるドーラですが、どう考えても鋼鉄少女のゲームにドーラは出てきませんよね・・・。
相変わらず謎です。
とりあえずmoraでハイレゾ配信お願いします。

 

 

(おまけ)
ちなみに鋼鉄少女関連だと、中国の運営会社「空中網」の協賛によって鋼鉄少女コラボでのKOTOKOコンサートなんかも行われていたようです。うーむ、色々と複雑な心境です

 

▼「空中網」によるかつてのWoWsプロモーションビデオ

 

▼過去関連記事
中国版World of Warshipsの主題歌を韓国アイドルT-ARAが歌ったMVのアニメが日本の島風でふぇぇ
何事も様々な紆余曲折を経ながら改善されていくものかもしれませんが、紆余曲折の中でしか生まれ得ないような味わい深い作品もまた大切にしていきたいものです。
このWoWsのプロモーションビデオは本当に面白すぎます。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.