春の中国新作CGアニメ祭り・その6 「双月之城(龍吟滄海)」 あの作品がいよいよ登場?

0066pMFjgw1ez0eaiq2pej30qo0cdaeq.jpg
来自:weibo @双月之城
ぶっちゃけ新作3DCGアニメのことを整理しておきたかった理由はこれを書きたかったからです。
ずいぶん前からPVが出ていて気になっていたあの「龙吟沧海」が、「双月之城」と名前を変えてそろそろ登場しそうです。



▼こちらは以前から公開されていた「龙吟沧海」のPV

▼「双月之城」PV


▼過去関連記事
セクシーアンドロイド婦警が素敵な中国の新作3DCGアニメ 「龍吟滄海」 がとっても気になる
期待の中国新作3DCGアニメ「龍吟滄海」 CCG EXPO版の正式サンプルムービー公開
al72.jpg
「双月之城」のPVでは莉莉安(リリアン)の出番が少なくて寂しいですが、CGのクオリティはやっぱり高いですね。
al73.jpg
新キャラも色々と登場しています。
▼「双月之城」のキャラクター達
55ab1f63gw1ey41wb3aldj20bw0gognk.jpg0066pMFjgw1ez0ead4yezj31kw35f19e.jpg
や、やっぱり2Dアニメ版も・・・
▼莉莉安(リリアン)の新イラスト
0066pMFjgw1ez0ea7kmghj30rs111dp3.jpg
▼ポスターイラスト
55ab1f63gw1ey41wydpgzj20rs12wk7r.jpg
▼さらにはフィギュア
0066pMFjgw1f0jjvuealdj30qo0zkq5k.jpg
本編が公開される遥か前からガッチリとグッズ販売が行われるのが中国アニメスタイル
▼そして何故かPVに洛天依がいる!
al74_2016030502262794e.jpg

このイベントの頃に何か関係が出来てたんだろうなぁ・・・。
とりあえず「双月之城(龍吟滄海)」は話によると今月には配信されるような感じなので、また楽しみにしておきます。
「双月之城」公式サイト

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 未来のシンガポール?中国的な建物とハイテクがそんな感じです
    どんなハイテクでも、直接人間と関わる能力が必要なんだし。アンドロイド(女性はガイノイドというのは本当かな)のリリアンのは、潜入捜査なのか(夜なので痴漢のじゃないだろうし)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.